雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | コールセンター内の以下の業務を、所属の部長や課長の指示のもとに、業務を担当していただきますが、経験を活かして主体的・自発的に動いていただけることを期待しています。・人員管理・シフト管理・KPI(業務指標)管理・業務構築・クライアント対応・コールセンターシステム、インフラの管理・その他コンタクトセンター運営に係わる業務 【業務内容の変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 神奈川県横浜市中区山下町252グランベル横浜ビル7階関内センター(当社) |
賃金 | 250,000円〜305,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時50分〜17時50分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | オンライン自主応募可 |
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